ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

カテゴリ: 息子・小学生

前回までのお話→●その1●続きます。□■□■□■□■□↓ぽっちっと読者登録お願いします。□■□■□■□■□妊娠生活~出産が書籍になりました。 腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

これは去年起こった出来事です。もう解決したお話になりますので、ご心配なさらず…!続き物なのでコメント閉じます。□■□■□■□■□コメントありがとうございます!*フォルネウスさん娘は補助便座もオマルも使っていますが…座ってするのがイヤみたいです。息子は怖がり

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

篠原涼子のCDタイトルみたい。牛肉なんて普段あんまり買わないから…ごめんよ、息子…!たまには買うように…するよ…!(ノ◇≦。) ビェーン!!それにしてもふるさと納税…いいですなぁ…♥お肉の前にはマンゴーも届きました。これまた美味やった…。この後にも何か届くらしいの

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は閉めだし話をお休みして、昨晩起こった出来事をば! 我が家は寝室が2部屋にわかれておりまして 私と娘チーム、旦那と息子チームで寝ています。 (旦那のいびきがうるさくて私が寝られない+娘が起きてしまうため別室。息子は気にならないので旦那と一緒) 昨晩は旦那

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までのお話→息子とポケモンバトル!前編 後編こんな時…どういう顔をしたらいいのか、わからないの…。嬉しい事には違いないんだけど…もう感情ぐちゃぐちゃで…頭パーンしました。まさか息子のゲームでここまで感情が揺さぶられようとは思っておらず…自分でもビック

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前編はこちら→息子とポケモンバトル!前編息子がエンディング迎えたら…私はどうなってしまうんや…。ちょっと想像がつきません。私自身、小学生でRPGデビューした時の思い出があったので(その関連記事→長男の誕生日プレゼントについて悩んだ話・壱 完)感慨深いものがあ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、息子が熱を出しました…。運動会やサッカー遠征の疲れが出たのかな?息子が爆誕して8年目…。ずっと不思議に思っている事があります。なんでや、工藤…。今日、息子との攻防戦が続きました。大人しく寝て早くよくなって~!□■□■□■□■□コメントありがとうござ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

攻略については、私がどんなネタバレも嫌なタイプなので息子にも聞いてみました。でも役に立たなくてごめんよ…。続きます。□■□■□■□■□コメントありがとうございます!*らいらいさん怒ると「冗談通じないな~」とか言われたので薦める事自体やめました…。仰る通り冷

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

プレイボーイっていうかカラ松み…!ビックリしました。小2男子ってこんな事いうの??!思わずトキめいてしまいました。このユニクロT、息子と娘のおまけ的な感じで私のも購入したんですよ。息子と娘のはこちら↓なきりエーコ@nakiri_aikユニクロでゲット!息子と娘と私。

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

まともに撮れていたシーンもありましたが…今年の撮影はうまく撮れませんでした…(´;ω;`) 素人撮影あるあるですよね…。 来年こそはうまく撮りたいです! ちなみに去年の運動会はこちら↓ ●歴史は繰り返される運動会 ポチっと読者登録お願いします↓

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ