ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

カテゴリ: 息子・小学生

前回の続きです。前回はこちら↓どーにか絞り出して「ホムンクルス」とか「ホイミ」とか出てきましたが…どこのファンタジーですか!使えない!全く使えなくてごめんよ、長男…!!こういう時、ヲタ腐女子脳がちょっぴり残念に感じます(ノ◇≦。)---------------------------

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

小学校では毎日宿題が出されます。今日は夏休み前に出された国語の宿題についてです。「や」といわれて真っ先に思いついたのがコレでした…。自然と思いつくっていうか…BLが私の中で息をするのと同じくらい自然な事になってるのでしょーがないっす!!(開き直り)腐女子のマ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問、いいねやコメントありがとうございます! とても嬉しいです~!! ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。 申し訳ありません。 よろしければTwitterのほうにお願いします!→twitterはこちら。 ---------------------------

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

腐女子妻とサーファー夫の凸凹夫婦と 二人の子供たちによるドタバタ生活をつづったブログです。 ご訪問、いいねやコメントありがとうございます! とても嬉しいです~!! ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。 申し訳ありません。 よろしければTwitte

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

腐女子妻とサーファー夫の凸凹夫婦と 二人の子供たちによるドタバタ生活をつづったブログです。 ご訪問、いいねやコメントありがとうございます! とても嬉しいです~!! ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。 申し訳ありません。 よろしければTwitt

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、赤子ちゃんをお義母さんに預かってもらい(助かりました!)スカイツリーでやっているおそ松さんカフェに行ってきました。ブログでもご紹介してますがソージローはおそ松さん大好き!そして私も大好きって事で二人でオタ充デートです。旦那は趣味が合わず、こーゆーの行

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今、コンビニでメッツ(トクホ)を買うとエヴァンゲリオンのマルチスタンド(全8種)がついているのでまんまとホイホイされています。どーしてもカヲルくんが見つからなくて泣いていたんですが…今日ローソン100で見つけて狂喜しながら買ってきました!!!そして帰宅して開

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日二回目の更新です。 夕飯を食べ終わりまったりしてる時、ソージローがこんな事をいいました。しょ、小学生がいう台詞じゃない…!そういえば旦那がソージローにそんな事をいっていたなぁと思い出しました。大人の真似して成長していくんだなぁと改めて実感しました。(*^

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、私が推しゲーをアピールしていく様を書きましたが ソージローくんも負けずに推しをアピールしています。 カラ松boyのソージローくん。毎日缶バッチつけてご機嫌です。この親にしてこの子あり…です(^◇^;)(余談:ソージローくん、おそ松キッズパーカーを欲しがってます

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

簡易更新中です。今日は私と息子がはまってる遊びです。おそ松さん、相変わらず大フィーバーなソージロープレゼンツのクイズ大会。こうして息子はオタクのサラブレッドになっていくのであった…------------------------------------------------妊娠生活編が書籍になりまし

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ