ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

カテゴリ: 新婚編(奥様はヲタクK)

先日の「腐った縁は思考も同じ」の続きです。一時期、本当に凄かったあーちゃんの部屋。今はそれなりに片付いているようです。それなりとは…どの基準のそれなりかわかりませんが…部屋を歩けると言っていたので大丈夫…かな??今もアイテムが増え続けてるあーちゃんの部屋

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらのお話の番外編?的な内容です→その1 その2 終ヲタクの行動範囲…狭い…?まさかあーちゃんと同じ目的で偶然一緒になるとは思ってなかったので気味が悪かったです(おい)あーちゃんも気味が悪いといっていました。だって会場で売り切れてた本とか…通販や同人誌

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までのお話→その1 その2私の秘密のおかげで仕事がうまくいったのなら…私はそれでいい!奥さんいい人でよかった…!コミュ障の私もすんなり挨拶する事ができました。少し挨拶をして別れましたが、奥さんお目当てのコースター手に入ったかな…。私はあの時、台本集を

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の新婚編「仕事のために妻を売る1」の続きです。ヲタク御用達のお店ではあるけれどこんな偶然ある!!??ビックリしました。突然訪れるコミュ障への試練!どうなる私!!続きます。□■□■□■□■□コメントありがとうございます!*鯛飯さんおふくろの味になるように

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

まぁ、よく考えたら私が直接会うわけじゃないんだからヲタバレしてもいっか~。この時はそう思ってました…。まさかあんな事が起こるなんて…。続きます。□■□■□■□■□↓ぽっちっと読者登録お願いします。□■□■□■□■□妊娠生活~出産が書籍になりました。

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの話の続きです。「はじめて憎いと思ったゲーム」非は認めん…!私は…私はナビ通りにしただけなんじゃ~…!!!しいたけなんか…書いてなかったもん。なかったもん…。□■□■□■□■□コメントありがとうございます!朱弦さんオトウィルスの感染力、凄まじいです

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

まだクックパッドもなかった時代です。画期的なゲームだったんですが…聞き取りシステムがかなりいい加減で人の声に反応しないと思ったら、調理器具の「カチャン」という音には反応して勝手に進めてしまう…。非常にイライラした記憶が…。でも動画や画像で調理方法教えてく

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今ではキャラの下敷き…売ってるのかな??私の青春時代はキャラの下敷き、ラミカが鉄板のアイテムでした。ラミカを生徒手帳に入れたり、定期券入れに入れたり。(ラミカじゃなくても、雑誌の切り抜きとかも入れてた)私の人生、かなりアニ●トさんに貢献してるんじゃないか

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

新婚時代、あーちゃんとお茶した時のお話です。私も旦那も結婚式しなくてもいい派だったので、身内同士のお食事会で済ませました。まさかあーちゃんがあんなプランを考えていたとは…結婚式、しなくてよかった…!!!でも私の思い出を語るともれなくあーちゃんもついてくる

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりな「新婚編」更新です。これから集中的に更新していきたいと思います。…というのもまたコミケに申し込みました。受かれば以前出した本のようにブログ収録+未収録の本が出ます。(以前出した本はこちら→夏コミ新刊、通販開始しました)それまでお付き合いいただけ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ