ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

カテゴリ: 旦那の事

この話の余談です。娘から閉めだしをくらった日(●その1 ●その2 ●その3 ●その4 ●その5 ●その6 ●その7 ●その8 ●完)旦那の場合は息子が開けてくれたのですぐ解決したみたいです…。玄関もそうでしたが車も怖いです…。真夏だと冷房かかってても長時間

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

オラ怒ったぞ~~~★★基本、私をからかうのが大好きな旦那…。旦那にとっては冗談なんでしょうが私は「好きなものまで馬鹿にされた」と思ってしまい、私から好きなものを薦めるのをやめました。薦めたものを気に入らなかったり、つまんなかったりするのはいいんです。ただ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はプレミアムフライデーでしたね。 我が家は関係ない勢です。 世間が休みであればあるほど、旦那の仕事が忙しくなる勢です…。 帰りが遅くなるので私もワンオペ、子供達もパパと触れあえる時間がなくなります。 ハッピーマンデーや海の日にも思ったんだけど… ウチも…

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

旦那がお休みの日… 子供達を預けて出かけいた間に起こった出来事です。 家に帰ってきてブランコがあったら驚きますよね!? ね!?? だって事前連絡なしですよ! 突然、子供用ブランコが作られていました…! こんな感じ↑ ウチは梁がむき

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitterで「結婚のなれそめを聞かせて下さい」というツイートをみました。 そういや私の結婚はどんなんだったかなと思い返してみました。 思いだしたのがこちら。 軽っ!!!!! 元々、婚姻届けは記入済みで後は役所に出しにいくだけだったんですよね。 なんで当日の

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は簡易更新で失礼します! 旦那、子供達の食欲に関して基本ザル管理です。 こういう風に食べたいなら食べさせればいーじゃん!姿勢です。 (あげないと煩い、または自分も食べたいから) 娘は最近バナナ大好きでよく食べますが、お腹がゆる

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はアメリカの大統領選でしたね。世界中が注目しているなか、ウチの旦那も行方を見守っていました。途中、子供達と遊んだり勉強みたりしてましたが…株を少~~しだけかじってる旦那でさえこの有様でした。旦那が持ってる株がどうなったのかは…詳しくは聞けませんでした

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は旦那の不思議に思ってる事です。…呪いなら解いていただきたい!これがRPGだったら教会にすぐにかけこんで…あ?やっぱり??ゴミ箱に捨ててほしいなぁ…。先に寝て、朝一番にリビング行くとゴミがそのまま置いてあるのは結構テンション落ちる…(´;ω;`)□■□■□

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、旦那から赤子ちゃんの写真とともにこんなLINEがきました。 お茶噴き出した…!!旦那は時々こういうネタ系LINEを送ってきます。お笑いのセンスあるなぁ…\(^o^)/---------------------------------------------妊娠生活編が書籍になりました。腐女子な私が、母親に!

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

5/10、後藤の日。 結婚記念日でした! しかも10周年です。わ~!めでたい!! ね~…、めでたいですよね。 私、すっかり忘れていました…!! (すいません、旦那…) でも旦那が覚えていてくれてケーキを買ってきてくれました。

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ