ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

カテゴリ: 旦那の事

先日、旦那から赤子ちゃんの写真とともにこんなLINEがきました。 お茶噴き出した…!!旦那は時々こういうネタ系LINEを送ってきます。お笑いのセンスあるなぁ…\(^o^)/---------------------------------------------妊娠生活編が書籍になりました。腐女子な私が、母親に!

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

5/10、後藤の日。 結婚記念日でした! しかも10周年です。わ~!めでたい!! ね~…、めでたいですよね。 私、すっかり忘れていました…!! (すいません、旦那…) でも旦那が覚えていてくれてケーキを買ってきてくれました。

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

腐女子な妻と非オタでサーファーの夫。 それぞれの趣味を謳歌していた二人に子供が産まれた! ドタバタ育児生活を振り返りつつ 漫画やイラストでつづっていくブログです。 ご訪問、いいねやコメントありがとうございます! とても嬉しいです~!! ただいまブログでのお返事

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

腐女子な妻と非オタでサーファーの夫。 それぞれの趣味を謳歌していた二人に子供が産まれた! ドタバタ育児生活を振り返りつつ 漫画やイラストでつづっていくブログです。ご訪問、いいねやコメントありがとうございます! とても嬉しいです~!! ただいまブログでのお返事が

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はちょっと思うところがあって描きました。ちなみに旦那は育児は積極的ですが家事一切やりません。 スーパー育児人についてはこちら→子連れでお出かけ~旦那の場合~立場によって色々な意見があると思いますが…ネガティヴな私はこう受けとってしまいました。子供達とい

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

腐女子な妻と非オタでサーファーの夫。 それぞれの趣味を謳歌していた二人に子供が産まれた! ドタバタ育児生活を振り返りつつ 漫画やイラストでつづっていくブログです。 読者登録お願いします。 更新のお知らせが受けとりやすくなります。 ご訪問、いいねやコメントありが

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

簡易更新中です。先日、旦那の誕生日で起こった衝撃の事実です。夫婦の格差、待った無しです!ちなみにtwitterがなかった時代はmixiにお祝いしてもらってました。SNSのプロフィール画面は友達少ない私に癒しとほんのすこしのさみしさをくれます。---------------------------

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

簡易更新中です。インフルが吹き荒れるなきり家ですが、今日は旦那の誕生日でした。ウチは誕生日ディナーにはシチューorグラタンとお約束みたいになっております。今日はグラタンでした。そしてケーキは旦那の場合だけ私の手作りアップルパイになります。(子供達の誕生日の

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

幼稚園の行事やモロモロで更新停滞中です…。 しかも今日、ソージローが熱出して病院行ったらインフルエンザと診断されて…ぁぁぁ…。ちゃんと更新するにはもう少しかかりそうです。簡易更新はできるだけやっていきたいっす!よろしくお願いします…(T ^ T)留守番代わりに、

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。 それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。 しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…! はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。読者登録お願いします。 更新のお知らせが受けとり

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ