ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

カテゴリ: ソージロー妊娠初期

腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。 それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。 しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…! はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。今日はこちらの話のその後です。(私の)世界が停

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。 しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…! はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。前回の「私のハートに火がついた」 の続きです。と

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。 しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…! はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。今日は妊娠初期に起こった同人活動についてです。基

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。 しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…! はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。昨日の記事「再開」 の続きです。カフェインを含む

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回の記事で再開すると書いてから幾日たったのか…申し訳ありません…!赤子ちゃんはすっかりよくなりましたが、今度は夜泣きがはじまって…(ノ◇≦。)子供達が寝静まってからでないと作業できないので更新が遅れてしまいました…。今日から本格的に再開いたします。引き続

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

遊びじゃない の続き。普段はお酒を飲まない私ですが、飲む時もあります。それは…コミケの後のお酒はおいしいっす!アフターですね。はい。今日買った神本をオススメしたり、最近はまってるジャンルをオススメしたり、お気に入りのサークルさんをオススメしたり、推しCPをオ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

妊娠すると様々なものが制限されます。お酒もその一つです。元々、お酒が好きじゃないというのもありますが私、お酒弱くてすぐ酔ってしまうんですね。そして酔うと眠くなってしまうので時間がもったいない!そんな時間あるならゲームしたり、絵を描いたりしてたいです。でも

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の記事、みんな仲よし の続き。そういえば、こんな事を聞いた記憶があります。なんかギリシャ神話の神々ってよく喧嘩…というか戦争してるイメージがあります。(映画の影響かもしれない…)あんまり神話には詳しくありませんが…聖闘士星矢もみんな闘ってたなー。(あん

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

旦那が近所に神社をみつけて帰ってきたお話です。聖☆おにいさん(1) (モーニング KC)/講談社¥596Amazon.co.jp説明不要の大人気漫画、「聖★おにいさん」です。漫画ではめっちゃ仲良しの二人ですが…現実はどうなんでしょう?なんか別の神社で買った同じ効果のお守りを持って

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の記事、喜怒哀楽 の続きです。マタニティブルーになって感情の起伏が激しくなった私ですが…普段から漫画読んで泣いているので…あんまり関係ないのかも?と思ったりしてました。(^o^;)小学校の頃から結構漫画読んで泣く子だったので感動しやすいのかも?ちなみに小学校

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ