ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

カテゴリ: オリジナル漫画「リュウグウノ社員」

オリジナル漫画「リュウグウノ社員」の続きです。前回のお話→リュウグウノ社員その六というわけで「新入社員編」の終了です。実は10月終わりには下書きは終わっていたのですが…色々バタバタあって年末にやっと描き終わりました。('д` ;)お付き合いありがとうございまし

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

オリジナル漫画「リュウグウノ社員」の続きです。 前回のお話→リュウグウノ社員その四 一応、主人公はちょっとピュアすぎるのがたまにキズの高校生設定です。 でも学校などではクールキャラに憧れ「どーでもいい」など冷めた感じを必死に醸し出そうとしている…

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日2回目の更新です。お久しぶりのリュウグウノ社員の続きです。前回のお話→リュウグウノ社員その参□■□■□■□■□すくパラ総選挙に参加しています。投票の仕方「sukupara」に投票メッセージを送って下さい。→http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0 ※「件

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎週水曜日は育児以外の漫画の日になっております。 リュウグウノ社員の続きです。 前回→リュウグウノ社員その弐 ファンシーな姿の理由。 メンダコもグッズでは随分可愛くなっているのでリュウグウノツカイも可愛さアピールです。 私はリアルでもファンシーでもグッズさ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎週水曜日は育児以外の漫画の日にしております。先週の「リュウグウノ社員」の続きです。先週の記事→オリジナル漫画「リュウグウノ社員」ダイオウイカのようにN●Kさんで本当に特集番組やってほしい…!上野で特別展してほしい!!…と常々思ってる私です(●´ω`●)来

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎週水曜日は「なきり市」!先日、栗きんとんさんにお会いした時、「たまには育児以外の漫画も描きたいんですよね~」とご相談したら「週一で描いたらいいじゃない!毎週水曜日はなきり市だよ!」と言ってくださって「それいいな…!」と思いました。というわけで(どういう

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ