ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

カテゴリ: 子供の病気

熱けいれん話の続きです。 前回の話→娘が熱けいれんで入院した話2 長男は幼稚園の夏休み中でした。 1日中、家にいたのですが全く構ってやれず…。 なのでご飯くらい食べたいモノをとモスに二人で向かいました。 この後、血の気が引く事態になるとは知らずに…。 続き

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日からしばらく娘の熱けいれんのお話を描きたいと思います。 素人がお医者さんから聞いた事を描いていくので、情報不足やあやふやな 事があると思いますが…少しでもママさんやパパさんのお役にたてれば幸いです。 それは1年前の8月の事でした。 当時、ナナミが熱を

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ