ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

カテゴリ: 妄想将来

ヲタママによる現在2歳の娘が将来腐女子になったら妄想の 続きなんですがタイトル長いのでこれからは「妄想(腐)将来」にしたいと思います。 よろしくお願いいたします。 あくまで妄想なので創作物としてお読み下さい。 アフターしか一緒にいられないけど、そのアフター

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

水曜日は育児以外の漫画を載せてる日です。(載せない日もありますが(T_T)) 今日は以前描いたヲタママによる現在2歳娘が将来腐女子になったら妄想の続編です。 創作物としてお読み下さい。 前回も描きましたが、私の誘導ではなく知らぬ間に腐女子&腐男子になってた

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitterにあげた漫画ですがこちらにもアップ+おまけ絵。 もし娘が将来、私と同じ腐女子になったら妄想です。 私の誘導ではなく、私の知らぬ間に腐女子になってたら…という妄想です。 一緒にコミケ行けたら楽しいだろうなぁ…! おまけ絵↓ ちびまる子の友蔵の

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ