ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

カテゴリ: お話できるママさんができるまで

お久しぶりです~。 最近忙しくて更新できませんでした…。 ようやく一段落つきましたので、また今日から更新していきたいと思います(о´∀`о) そしてこちらもお久しぶりのママ友話の続きです。 (みんな忘れてるって…) 前回までのお話↓ その1 その2 その3

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

お話できるママさんができるまで2の続きです。息子と遊んでいてとっても楽しいんですが…育児に関して話せる女性がほしかった…!私のリア友は当時、ほぼ独身でした。みんな夜型なので…朝型の私とはほぼ音信不通状態です。旦那とも勿論育児に関して話しますが「○○が大変だ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事→お話できるママさんができるまで1の続きです。新天地に引っ越してきました。都会の田舎から田舎の田舎に引っ越してきた私。ママ友どころか友達ゼロ知り合いゼロからのスタートです。引っ越し先がとにかく坂が多い地域でして…息子の月齢的に自転車に乗せる事も

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回から「お話できるママさんができるまで」という近所にお知り合いのママさんができるまでの話を描きます。かなり不定期のシリーズになると思いますが(見切り発車でまだネームが全部できてない)よろしくお願いいたします。今回はプロローグ的なものです。それは息子が生

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ