ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

カテゴリ: 私の事

先日、息子の誕生日でしたが今日は私の誕生日でした。旦那がケーキ買ってきてくれました。ありがたい…!しかし、しかしですよ御覧の通りケーキバイキング状態で同じケーキがありません。って事はですよ…あ、やっぱり??争いになっちゃいますよね。歳が離れてる兄妹でも食

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日はハロウィンでしたね。ウチのハロウィンは1週間くらい前に息子のお友達とやりました。なので…すっかり私のなかでハロウィン終わっる感じでいたのでがっつりお肉にしちゃったよ…。季節感ない母でごめんよ、子供達…。 □■□■□■□■□↓ぽっちっと読者登録お願いし

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

映画版のアンパンマンを観てる時に思った事です。TV版に比べて…その、越えちゃいけない線を越えてません?大人が観てもゲスい映画版バイキンマン…。でも…「おててあらおうね」とか「トイレにいこう」とか知育タイプのバイキンマンはやたらいい人です。子供達と遊んだり、

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今までのトイトレ記録●その1● ●その2● ●その3● ●その4● ●その5● ●その6●今日は違う記事をアップしようと思ったんですが…娘のトイトレが一回も成功せず漏らしっぱなしでめげました。 昨日は順調にいってたので落差が激しくて5回目のおもらしで私が撃

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日やっと自分の服の衣替えしました。(子供達のを優先的にやっていたらこんな時期に…)衣装ケースから冬服を出しているうちにある事に気がつきました。そうなんです、9割マタニティ用のジーパンやスカートしかないんです!え…?と思ってたら思い出したんですよ…。とい

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までのお話●その1● ●その2● ●その3● ● その4●●その5● ●その6● ●その7● ●その8●●その9●  ●その10● ●その11● ●その12●●その13● ●その14● ●その15● ●その16●●その17● ●その18● ●その19●

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までのお話●その1● ●その2● ●その3● ● その4●●その5● ●その6● ●その7● ●その8●●その9●  ●その10● ●その11● ●その12●●その13● ●その14● ●その15● ●その16●●その17● ●その18● ●その19●

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までのお話●その1● ●その2● ●その3● ● その4●●その5● ●その6● ●その7● ●その8●●その9●  ●その10● ●その11● ●その12●●その13● ●その14● ●その15● ●その16●●その17● ●その18● ●その19●

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までのお話●その1● ●その2● ●その3● ● その4●●その5● ●その6● ●その7● ●その8●●その9●  ●その10● ●その11● ●その12●●その13● ●その14● ●その15● ●その16●●その17● ●その18● ●その19●

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までのお話●その1● ●その2● ●その3● ● その4●●その5● ●その6● ●その7● ●その8●●その9●  ●その10● ●その11● ●その12●●その13● ●その14● ●その15● ●その16●●その17● ●その18● ●その19●

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ