ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

カテゴリ: 私の事

前回までの話→ ●その1 ●その2 ●その3 吉●三の替え歌で心を落ち着かせようとするが かえってパニックになり、出来もしない攻略法を考えつく私。 あの時は本気で雨どいよじ登る気満々でした…! マンマミーヤ並みの横スクロールアクションをして娘を救い出すぞ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までの話→その1 その2一縷の望みも消えました…。絶望が私を襲う…!!!続きます。□■□■□■□■□↓ぽっちっと読者登録お願いします。□■□■□■□■□妊娠生活~出産が書籍になりました。

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までの話→その1ウチは外に出る時や寝る時、お風呂行く時は必ず階段を昇り降りしなくてはいけないので私と一緒に昇り降りしてるうちに一人でもできるようになったみたいです。娘の成長は嬉しいんですが…今、この瞬間じゃなくても…!!!全面的に私が悪いんですが…つ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までのお話→息子とポケモンバトル!前編 後編こんな時…どういう顔をしたらいいのか、わからないの…。嬉しい事には違いないんだけど…もう感情ぐちゃぐちゃで…頭パーンしました。まさか息子のゲームでここまで感情が揺さぶられようとは思っておらず…自分でもビック

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前編はこちら→息子とポケモンバトル!前編息子がエンディング迎えたら…私はどうなってしまうんや…。ちょっと想像がつきません。私自身、小学生でRPGデビューした時の思い出があったので(その関連記事→長男の誕生日プレゼントについて悩んだ話・壱 完)感慨深いものがあ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

攻略については、私がどんなネタバレも嫌なタイプなので息子にも聞いてみました。でも役に立たなくてごめんよ…。続きます。□■□■□■□■□コメントありがとうございます!*らいらいさん怒ると「冗談通じないな~」とか言われたので薦める事自体やめました…。仰る通り冷

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

オラ怒ったぞ~~~★★基本、私をからかうのが大好きな旦那…。旦那にとっては冗談なんでしょうが私は「好きなものまで馬鹿にされた」と思ってしまい、私から好きなものを薦めるのをやめました。薦めたものを気に入らなかったり、つまんなかったりするのはいいんです。ただ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

プレイボーイっていうかカラ松み…!ビックリしました。小2男子ってこんな事いうの??!思わずトキめいてしまいました。このユニクロT、息子と娘のおまけ的な感じで私のも購入したんですよ。息子と娘のはこちら↓なきりエーコ@nakiri_aikユニクロでゲット!息子と娘と私。

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までのお話↓●その1 ●その2 ●その3 ●その4 ●その5 ●その6 ●その7 ●その8 ●その9 ●その10キャラレター…こちらです↓http://charaletter.com/戦隊だけでなくプリキュア、ライダー、ポケモンもあります。お誕生日だけでなく、進学祝いやクリ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ