ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

カテゴリ: 私の事

体調不良とリアルに問題が発生してブログお休みしておりました。 やっと日常に戻りつつあるので、今日からまたブログ再開したいと思います。 あらためてよろしくお願いいたします。 ウタマロ…愛用してい

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、静岡まで法事に行ってきました。 関東~静岡の日帰りでキツかったです…。 そんな法事の前に起こった悲劇です。 ジャミラがわからない人はググってみてね★ 2人目妊娠出産を経て現在体重は妊娠前に戻ったので安心しきっていたのですが… すっかりおばさん体型に

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

*虫が苦手な方はご注意下さい。 思いっきり何度も何度も手と腕洗ったわ…。 あの感触…忘れられません。 なんでよりにもよって腕に這い上がってくるんだよ~~~!!!! うぎゃーーーーーーーー!!! 娘の鼻づまりが酷

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

Twitterで「結婚のなれそめを聞かせて下さい」というツイートをみました。 そういや私の結婚はどんなんだったかなと思い返してみました。 思いだしたのがこちら。 軽っ!!!!! 元々、婚姻届けは記入済みで後は役所に出しにいくだけだったんですよね。 なんで当日の

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は育児話ではなく、最終回を迎えたアニメ「刀剣乱舞花丸」の感想を叫ぶ話です。 最終回をみていない方はご注意下さい。 池袋コラボ店に行けないので自分でうどん作って食べました。 長谷部(と光忠)が作ったうどん食べたい…!

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日2回目の更新です。忘年会話…最後の最後にひとつだけ! イベントに足しげく通う同人モノとしては絵描きさんが集まるとこにはスケブを持っていく! という習慣があり…(私だけかもしれない) 今回もチャンスがあったら憧れのあの人に描いていただきたい!とカバンに忍ば

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日2回目の更新です。今日の記事に入れるのまるっと忘れてた画像のラフ…。 ビンゴのところに入る予定でした。 せっかく描いたのでアップ(^◇^;) コメントお返事です。 なま

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日の続きで忘年会のお話です。 昨日の記事→ライブドアブログ忘年会に行ってきた~その1~ ミラーボールが光り輝くなか引きこもりオタクはガクブル状態でしたが… 皆さんあったかいんだから〜♬(ネタ古い) 暖かいお言葉や優しいお言葉をかけていただ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらの記事→ライブドアブログ忘年会に行ってきた~プロローグ~ でもお伝えしました通り、行ってきました忘年会! コミュ障だけど「こんなサービスめったにないんだからね!」シェリルライブドアブログさんがいってくれてるようだったので勇気を出して参加。 Twitterなど

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、ライブドア忘年会に行ってきました! とっても楽しい忘年会で今でも夢心地です。 今日はプロローグという名の簡易更新で失礼します。(^◇^;) 忘年会なんて最近、イベントのアフターくらいしか経験のない私。 そしてファッションを

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ