ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

カテゴリ: 私の事

この話は素人の体験談です。 それをふまえて御覧いただければ幸いです。 旅行明け一発目が重い話で申し訳ない…。 この話は一応、決着がついたお話なので「え?大丈夫なの?」とご心配する必要は全くありませんので…!(今のところ) これをみて「…私、最近乳がん検診受

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

気になりません!?ヲタクの皆様!(私だけ?)しかもヲタクでない人がこういう2次元キャラのグッズつけてると「もしかして…仲間なの?ハガレンクラスタなの?」と思ってしまって気になる…!息子がうまいこと「これなんのキーホルダー?」と聞いてくれたんですが(ナイス

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の母の日に無料ネイル券を息子からプレゼントされたのですが(その記事はこちら→母の日を何回も聞く息子の真意)なかなか時間がなくて行けなかったのですが…昨日やっと時間がとれて行ってきました!(息子は学校、娘は休みの旦那に預けた)恥ずかしながらお店でやって

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

私が普段、目薬を使い慣れてないせいかもしれませんが めっっっっっっっっちゃしみる~~~~~~!!!!!! 織田裕二風にいうと「キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」です。 (懐かしいネタ) でもこれさすと眠気が一気に吹き飛びます! 作業中、眠

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

効果は娘と息子が笑った事と私が「何してんだ…」と冷静になれた事。イヤイヤ期早く終わってぇ~…。□■□■□■□■□コメントありがとうございます!*みぃさん本当に…好き嫌いの分岐点はどこなんでしょうね??私は虫苦手ですが主人は好きなので…親の影響?あるんでしょ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

篠原涼子のCDタイトルみたい。牛肉なんて普段あんまり買わないから…ごめんよ、息子…!たまには買うように…するよ…!(ノ◇≦。) ビェーン!!それにしてもふるさと納税…いいですなぁ…♥お肉の前にはマンゴーも届きました。これまた美味やった…。この後にも何か届くらしいの

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今までのあらすじはこちら↓ 幽白カフェに行ってきた!前編幽白カフェに行ってきた!中編   □■□■□■□■□ (今回はグッズ話です) 1ドリンクにつきコースターがランダムでひとつ貰えるシステム。 渡される時は裏返しで渡されます。 私達は最初、同時に1つずつ頼ん

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

~前回のあらすじ~ ゆり子ママあーちゃんと一緒にきた幽白カフェ。 1ドリンクにつきランダムでついてくるコースターに推しのコエンマがいないという現実をつきつけられた私の運命は…!? 前編はこちら→幽白カフェに行ってきた!前編 ━─━─━─━─━─━─━─━─

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

幽遊白書…ご存知ですか?! 私の世代(ヲタク)で知らない人はいないんじゃないかと思うほど 超ド級で流行った漫画です。 今年はそのアニメ化25周年という事で様々な企画が実行中です。 その中のひとつ…コラボカフェ! 一昨日、あーちゃんと行ってきました! 凄く

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までのお話→息子とポケモンバトル!前編 後編こんな時…どういう顔をしたらいいのか、わからないの…。嬉しい事には違いないんだけど…もう感情ぐちゃぐちゃで…頭パーンしました。まさか息子のゲームでここまで感情が揺さぶられようとは思っておらず…自分でもビック

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ