ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

カテゴリ: 私の事

ご訪問、いいねやコメントありがとうございます! とても嬉しいです~!! ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。 申し訳ありません。 よろしければTwitterのほうにお願いします!→twitterはこちら。 ---------------------------

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問、いいねやコメントありがとうございます! とても嬉しいです~!! ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。 申し訳ありません。 よろしければTwitterのほうにお願いします!→twitterはこちら。 ---------------------------

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今回から何回かにわけて私のお盆休みについて描こうと思います。 遠方からたかやさんが来てくれました! 私もですが、たかやさんも夏コミサークル参加のため上京です。 (私は3日目、たかやさんは2日目) どうぜ上京するならウチに泊まっちゃえよ、ユー

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日の記事の前に… 前回の記事について訂正です。 前回の記事↓ 東洋大学ではなく東海大学でした! コメントで教えていただきました。(教えて下さった方々ありがとうございました…!) すっかり東洋大学だと思っておりました…。申し訳ありません…! 東海大学で

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

ご訪問、いいねやコメントありがとうございます! とても嬉しいです~!! ただいまブログでのお返事が個別にできない状態です。 申し訳ありません。 よろしければTwitterのほうにお願いします!→twitterはこちら。 ---------------------------

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は小学校の運動会でした。 ソージローの初運動会!いやぁ…色々ありました。 こちらに関してはまた後日描きたいと思います。 --------------------------------------- 今日は以前からやってる「近くにオタママほしいのでさり気なくアピールしてオタママゲ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

5/10、後藤の日。 結婚記念日でした! しかも10周年です。わ~!めでたい!! ね~…、めでたいですよね。 私、すっかり忘れていました…!! (すいません、旦那…) でも旦那が覚えていてくれてケーキを買ってきてくれました。

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日二回目の更新です。 5月5日、旦那に子供たちを預けてコミティアという同人イベントに行ってきました。 当日のスペースはこんな感じ。 コミティアは創作同人誌のイベントです。 「コミティアはとにかく読んでもらえない」 「一冊も売れなかっ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

腐女子な妻と非オタでサーファーの夫。 それぞれの趣味を謳歌していた二人に子供が産まれた! ドタバタ育児生活を振り返りつつ 漫画やイラストでつづっていくブログです。 ご訪問、いいねやコメントありがとうございます! とても嬉しいです~!! --

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日はオタクにとって楽しみなイベント、春コミです。 (パロディやオリジナルの本やグッズを自分で作って配布したり、それを買ったりするイベント) 当然オタクの私も… はい、行けません。 子供を置いて…まして子供を連れて行

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ