ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

カテゴリ: 私の事

昨日に引き続き、私の休日にやらかした事です。 前回→★やらかした休日1★ 2.5次元舞台を観に来た私だがチケットを忘れてきた事が発覚。 どうする私!どうなる私!! あってよかった当日券!!! そうなんです、当日券ない舞台もありますからね!

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

愚痴です。 今日ばかりはいわせて下さい…。 ショックすぎて…立ち直れない…。 最近、オルフェンズからガンダム熱になった旦那がネットで調べて人気だったガンダムSEEDをレンタルしてみているんですが… 途中、ウ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

東照宮に続いて静岡旅行ではもうひとつのオタ充がありました。 車で行ったんですが足柄下りのSAで予想外のコラボしてました。 ↑車を降りて目に飛びこんできたもの。 こ、これは…! この槍は…!!!

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

次回更新から育児編と予告してたんですが…偏頭痛のためダウンしています。すみません…。 今日は写真でお付き合い下さい。 先日、静岡に行ったんですが駄々をこねて久能山東照宮に行ってきました。 家康さんが

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中 憧れのブログネタに初参加! 私がクリスマスにほしいのはこちらです。 ワコム 液晶ペンタブレット 13.3フルHD液晶 Cintiq 13HD 【新型番】2015年.../ワコム ¥116,640

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

腐女子で同人作家な妻と非オタでサーファーの夫。 それぞれの趣味を謳歌しつつ送っていた結婚生活。 しかしある日、予期せぬ妊娠が発覚…! はじめての妊娠体験談を振り返って4コマ漫画やイラストでつづっていくブログです。 読者登録お願いします。

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ