ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

カテゴリ: コラボカフェのレポ

今までのあらすじはこちら↓ 幽白カフェに行ってきた!前編幽白カフェに行ってきた!中編   □■□■□■□■□ (今回はグッズ話です) 1ドリンクにつきコースターがランダムでひとつ貰えるシステム。 渡される時は裏返しで渡されます。 私達は最初、同時に1つずつ頼ん

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

~前回のあらすじ~ ゆり子ママあーちゃんと一緒にきた幽白カフェ。 1ドリンクにつきランダムでついてくるコースターに推しのコエンマがいないという現実をつきつけられた私の運命は…!? 前編はこちら→幽白カフェに行ってきた!前編 ━─━─━─━─━─━─━─━─

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

幽遊白書…ご存知ですか?! 私の世代(ヲタク)で知らない人はいないんじゃないかと思うほど 超ド級で流行った漫画です。 今年はそのアニメ化25周年という事で様々な企画が実行中です。 その中のひとつ…コラボカフェ! 一昨日、あーちゃんと行ってきました! 凄く

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

年末からFF15って騒いでる私ですが、アキバにあるスクエニカフェで第4弾になるFF15コラボやるっていうんで行ってきました!! FF15コラボは人気で前回開催された時、チケット取れなかったんですが今回めでたくチケットが取れました!(食事するにはチケットを購入する必要

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日、息子と私のオタク師匠あーちゃんと一緒にスイーツパラダイスで開催されているおそ松さんカフェに行ってきました! みんなスイーツパラダイス初体験! システムの勝手がわからず3人でアタフタしてしまいました(^◇^;) 90分の時間制でおそ松さんセットだと食べ放題バイ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、赤子ちゃんをお義母さんに預かってもらい(助かりました!)スカイツリーでやっているおそ松さんカフェに行ってきました。ブログでもご紹介してますがソージローはおそ松さん大好き!そして私も大好きって事で二人でオタ充デートです。旦那は趣味が合わず、こーゆーの行

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ