ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

タグ:キョウリュウジャー

前回までのお話↓●その1 ●その2 ●その3 ●その4 ●その5 ●その6 ●その7 ●その8 ●その9 ●その10キャラレター…こちらです↓http://charaletter.com/戦隊だけでなくプリキュア、ライダー、ポケモンもあります。お誕生日だけでなく、進学祝いやクリ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までのお話↓●その1 ●その2 ●その3 ●その4 ●その5 ●その6 ●その7 ●その8終了まで「もしかして…私につきあわせて無理に連れてきちゃったかな…」と罪悪感いっぱいだったんですが…楽しかったといってくれてよかったです(*´ェ`*)ショー中にもうち

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までのお話↓●その1 ●その2 ●その3 ●その4 ●その5 ●その6不穏な空気が現実になってしまいました…。入り口をくぐるまではすっごい元気で楽しみにしていた息子…。座席に座った途端、テンションがどん底まで落ちました。パンフ買ったり、お菓子やジュー

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までのお話↓●その1 ●その2 ●その3 ●その4 ●その5写真撮る暇もなく、一瞬でハイタッチが終了してしまいました…。推しのゴールドじゃないからかな?とこの時は思ってました。続きます。□■□■□■□■□コメントありがとうございます!*konkoさん暖かい

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までのお話↓●その1 ●その2 ●その3コスプレから離れてしまったので今も開催しているかわかりませんが昔、後楽園遊園地が改装中だった頃よく参加してました。(たいていあーちゃんと一緒だった)まだ完コスとかいう言葉がなかった時代でしたのでゆる~いコスプレ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までのお話↓ ●その1 ●その2 息子と私の誕生月が同じで推しが出てる公演があるなら行くしかないでしょー!! って事で参戦決定です。 チケットは申し込み開始時間すぐにネット繋いで取れました! やったね! お手紙の件ですが、純粋に憧れのウッチーに息子

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までのお話↓●その1ノー キョウリュウジャー ノー ライフ光る変身パジャマはいつか子供ができたら着せたいと思っていたので息子が「欲しい!」と言った時は嬉しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚レッドやブラックがあった中、もちろん大好きなゴールドを選択した息子。超ご

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

これは息子が3才から4才にかけてのお話です。(変身後描くの難しくてこれが精いっぱい…)私の夢だった「子供と一緒に戦隊を楽しむ」が叶った瞬間でした。夢みてた妊娠時代→どちらでも大丈夫!キョウリュウジャーはコミカル路線だったので息子もすんなり受け入れてくれた

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ