ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

タグ:コミックエッセイ

今日はバラされた話はお休みして小話を…。見事に粉々でした。取り上げるとギャン泣きするし…。もう買うからいいや…と持たせてました。最近、スーパーでギャン泣きされるのでお買い物も一苦労になってきました。でもこんなに粉々なのに娘はまるでラーメンの汁をすするかの

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までのお話→●その1●続きます。□■□■□■□■□↓ぽっちっと読者登録お願いします。□■□■□■□■□妊娠生活~出産が書籍になりました。 腐女子な私が、母親に!? (コミックエッセイ)

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

これは去年起こった出来事です。もう解決したお話になりますので、ご心配なさらず…!続き物なのでコメント閉じます。□■□■□■□■□コメントありがとうございます!*フォルネウスさん娘は補助便座もオマルも使っていますが…座ってするのがイヤみたいです。息子は怖がり

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

効果は娘と息子が笑った事と私が「何してんだ…」と冷静になれた事。イヤイヤ期早く終わってぇ~…。□■□■□■□■□コメントありがとうございます!*みぃさん本当に…好き嫌いの分岐点はどこなんでしょうね??私は虫苦手ですが主人は好きなので…親の影響?あるんでしょ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までのお話●虫嫌いの息子1● ●虫嫌いの息子2● ●虫嫌いの息子3●これ以来、しばらく観察するのも嫌になった息子。小学生になってようやく観察できるようになりましたが…まださわれません。飛んでくるのはナシやで…カブちゃん。私だって怖いわ…。先日もカメム

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までのお話●虫嫌いの息子1● ●虫嫌いの息子2●お友達の影響凄い…!見るのもダメだった息子にとって、見れるようになったのは凄い進歩でした!!やったね、息子!!とムツゴロウさん並みに可愛がりました!!!しかし…すぐに悲劇はやってきました。続きます。□■

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

えー…以前、中途半端になってしまったお話がありまして…こちらなんですけど→「虫嫌いの息子1」日付…みて下さいよ。去年です。ほぼ丸1年ほったらかしにしてたお話です…。すっかり忘れてました…!!!(記事を手直しするために遡ってたらみつけた)今さら感満載ですが

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

本日2回目の更新です。1回目→(エアコン掃除を業者さんに頼んでみたレポ)ちなみにこの日はなんとか5時に起きられました…!勝ったぞ~!!でも辛かった…(´;ω;`)普段は娘一人を担当してるのでなんとかなりますが…二人揃うと寝る暇がない…。私、眠りが浅いのでちょ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

篠原涼子のCDタイトルみたい。牛肉なんて普段あんまり買わないから…ごめんよ、息子…!たまには買うように…するよ…!(ノ◇≦。) ビェーン!!それにしてもふるさと納税…いいですなぁ…♥お肉の前にはマンゴーも届きました。これまた美味やった…。この後にも何か届くらしいの

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

息子が一人の時はなんとか私もワンオペで動物園行けましたが…今はイヤイヤ期と我儘を連れてワンオペ動物園…ヘタレなのでムリです…!それなのにお義母さんは平気で動物園に連れて行ってくれました。しかも帰ってきてからも「大変だったでしょう?」と聞いたところ「平気よ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ