ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

タグ:子育て漫画

前回までの話(1)(2) この時点で娘、まだ着替えてません…。肌着一枚で暴れてました…。続きます。 □■□■□■□■□↓ぽっちっと読者登録お願いします。□■□■□■□■□妊娠生活~出産が書籍になりました。

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回までの話(1)  全部前フリだった…!!んなバカな…!!!続きます。 □■□■□■□■□↓ぽっちっと読者登録お願いします。□■□■□■□■□妊娠生活~出産が書籍になりました。 腐女

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、公園に行った時の話です。 ヨソ様の子と、そのお母さんを差し置いてお揃いだなんて…なんだか凄く申し訳ない気持ちでいっぱいになりました(^◇^;)これランド内とかで同じ服の人を見つけても平気なんですが…やはり夢の国マジック?つーかアラサーが外で夢の国パーカー

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

先月、ポケモンウルトラサンムーンが発売しました。『ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン』ダブルパック [Video Game]任天堂2017-11-17ちょうど息子と私の誕生日だったのでこのダブルパックを購入し息子がムーン、私がサンでプレイしています。私は人生初のポ

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、他のブログ様で「お手伝い給料制」のお話をみました。実はうちも息子に以前同じような事をやったので描いてみたいと思います。たった…たった2日でやらなくなりました…!!3日坊主よりドイヒーな結果でした…。これをみた時、某コラの「絶対に働きたくないでござる!

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から11月に行った七五三撮影のお話を描きたいと思います。今回はプロローグ的な話です。続きます。□■□■□■□■□□■□■□■□■□コメントありがとうございます!*朱弦さん女子も…!ウチもファスナーは常に開きっぱなしですw高学年になったら落ち着いてくれる

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

https://instagram.com/nkr_aikのまとめこんな時、どういう顔をしていいかわからないの…。よりにもよって黒色が染み出してた…。まだ母の知恵が勝る。注意してるけど両方やめない…( ノД`)シクシク…筆箱、現在2代目…。可愛いは全てを凌駕する…!下の子のうまみ??□■□■

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

これまでのお話 ●その1● ●その2●  ●その3● ●その4●●その5● ●その6● ●その7● ●その8●●その9● ●その10●  ●その11● ●その12●●その13● ●その14● ●その15● ●その16●●その17●長々お付き合いありがとうございました。夫婦間

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

これまでのお話 ●その1● ●その2●  ●その3● ●その4●●その5● ●その6● ●その7● ●その8●●その9● ●その10●  ●その11● ●その12●●その13● ●その14● ●その15● ●その16●土曜から息子→私→娘と風邪を引いておりました…。昨日ま

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

これまでのお話 ●その1● ●その2●  ●その3● ●その4●●その5● ●その6● ●その7● ●その8●●その9● ●その10●  ●その11● ●その12●●その13● ●その14● ●その15●先生、とにかく明るくてフランクで胎嚢が見つかった事をまるで自分の事

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ