ヲタママだっていーじゃない!

ヲタママが長男(兄)と長女(妹)の育児や日常を4コマで綴っていきます。 ヲタ活も育児も頑張ります!

タグ:運動会

まともに撮れていたシーンもありましたが…今年の撮影はうまく撮れませんでした…(´;ω;`) 素人撮影あるあるですよね…。 来年こそはうまく撮りたいです! ちなみに去年の運動会はこちら↓ ●歴史は繰り返される運動会 ポチっと読者登録お願いします↓

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

今日、夕飯が終わった後…息子からこんな報告が…。喉をみてみたら腫れてるし、熱をはかったら微熱…。それ以外は元気なんですが…これ…フラグか?運動会行けないフラグですか??これ毎年恒例なんですよね…。運動会や発表会、遠足の前に必ず体調を崩す…。結局参加できる

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月は運動会の季節ですね!ブログやTwitterではお子さんの運動会で盛り上がっていますね~!子供が頑張る姿、愛おしい限りですヾ(=^▽^=)ノウチの長男の運動会は5月でした。今日はその時を振り返ってみました。いやぁ…DNAって凄い。しかし…待機中ずっとゴム

つづきを読む

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ